とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

フィギュア ジャパンOP

 久しぶりにスケート見たよ。
 欧州代表にスルツカヤ…(。_゜)〃(彼女のことは好きなんだけどね)、本人もこけてましたね。ま、日本だけ全力メンバーなんだから1位じゃなかったらむしろびっくりするところ。

 小塚くんが戻ってきた感じしました。真央ちゃんも良かった。
 大ちゃんはやっぱちょっと痩せてるよね・・・小柄なだけに貧相に感じちゃうの(T-T) ジャンプ戻らないとオリンピックは厳しいでしょうね。頑張ってほしいけど…もっとふっくらして笑顔で飛んで滑ってるとこみたいなぁ。年寄みたいに言われてるけどまだまだ20代なのに!新しいFP、あまりぴんとこなかったけどこれからかな。衣装がお風呂上がりに囲碁打つおじいちゃんみたいで(T-T) ロシア風衣装なんすかね。。。普通にかっこよく見せてあげてよぉ。まぁあれだけ客席のおばさまがたにキャーキャー言われたらイケテるっておもてしまうやろけど、ファンとしては複雑な心境。