とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

コンタクトレンズ消失

 つけた…あれ見えない、ついてないや。

 ・・・そこから1時間探しまくりましたがどこにもない。
 服脱いではたいて、洗濯機どけて、掃除機にフィルタつけて吸いまくってもどこにもない。

 落ちた音もしなかった。。。意外と目の中にある?・・・と思ってもない。

 このコンタクト、新しい眼科さんで作って結構高い割に、やたら曇って見えにくくて、ほんといいとこなくてむかついてたの。相性最悪だからって消えんでも(T-T)

 それにしても破片も見つからない。洗面台にはキャッチャーがあるし流れたとも考えにくい。どこいっちゃったんだろう。。。