とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

フィギュア団体続き

 日本はフリーに進めて良かった。メダルは元々厳しいと思うから…ただ、かなりロシア勢に点が出てる感じ。プル様好きだけどね。。。ちょっと盛り過ぎではないかと(^.^; 団体戦は全力で勝っていただいて構わないけど、シングルのジャッジはきっちりしてほしいなぁ。

 日本のオリンピックのいつものパターンやけど、メダルいけるかも、って言われた人がなかなか届かなくてずるずるいくんだよね〜、ここらあたりで一つ出ないとトリノみたいになりそう。

 トリノと言えば、開会式にトゥーランドットが流れて、それで滑った荒川さんに花が咲いたのだった。というわけで、今回そのお役はまっちーの筈なんだけどね。団体戦では、あの猪鹿蝶みたいな火の鳥衣装が、以前のに戻ってたし(=^_^=)