とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

#26 嘘ぉ?

イニシエーション・ラブ (文春文庫)

イニシエーション・ラブ (文春文庫)

 くりぃむの有田くんがTVで絶賛?して売れた本だそうで、ラストで「えーーーっ!?」と驚かされ再読必至とのこと。まぁ読んでみて、と言われたので読んでみた。
 
 確かにラストで「嘘ぉ?」と思いましたよ…「これだけ?…マジで終わり??」

 トリック?というか、しかけが見えてて、ってことはそう思わせてさらにどんでん返しがあるんか〜、と思ってたら、なかった。

 うそぉ?

 ま、いいや。あっという間に読めるので虎男に勧めてみた。
 あっという間に読んで(私より速い)、

 「えーーーっ!怖っ!!なんなんこれ!?」

 と、やってきた。
 虎男、有田くんと同じだったようです(^^*)

 誰でもわかるでしょ?と思ったんだけど、
 「そんな読解力無いわ〜(T∇T) 」

 そうかい?ま、人生経験の差じゃの。

 ま、青春読み物としては、おばちゃんの懐かしい時代だったのでそれなりでした、はい。通過儀礼の恋愛、誰しも覚えのあるほろ苦い感じ??…おかげでアタマん中が Show me しょうみぃ〜♪