とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

不吉なの?

昨年、母が演劇観たいというので、小栗旬吉田鋼太郎さんの出るチケット取って楽しみにしてたら、父が入院して行けなくなった。入院中強い台風が上陸するとのことで、母が父に色々指示されて疲れてた。

今年、母をオペラに誘って楽しみにしてたら、父が入院した(昨年とは違って怪我をして)。また行けないという。そして、台風である。

なんなんだ一体。
もうチケット取られへんやん!

まあ、辛いのは入院してる本人なので
早く治るといいんだけどね。

ちなみに昨年は看病疲れか、翌月母が入院した。ここ4年ほど夏休みの入院が年中行事化している…今年は元気でいてくださいね。