とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

FNS歌の夏まつり

歳を重ねても劣化しない歌手さんは偉いなぁと思う。稲垣潤一平井堅(容貌は見るたびにヘンやけどw)、徳永英明(まだまだ現役だもんね)などなど。
あとの懐メロ陣はやっぱりなんとなく…である。声量や艶が無くなって、高音ずりあげて…しょうがないだれしも加齢すんだからと思うけど、それを補う何かがある歌手はそれがまた味となるんでしょうね。「接吻」なんて昔めっちゃ好きやったのになあ〜残念、とか思いつつ。玉置さんいなかったなー、やっぱすきやねーん♪で失敗したからかな(あれはフジテレビじゃなかったか)。

ま、歌は楽しい♪虎子が歌番組が好きで録画しながら見るので私も一緒に歌いながら見てます(*^^*)個人的には、何しても器用なマッキーが良かったです(イカ大王様だ〜)。