とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

やっぱ内野さんは

カコイイ、うまい。

臨場 劇場版 [DVD]

臨場 劇場版 [DVD]

それはいいんだけど、
TV放送されてたのを見てる私に、下りてきたオットが「これ見たよね、DVDで」と言う。いや、見てないよと言うと「いや…確かツタヤで借りてきて見たよ、平田満の出てるやつでしょ」と言う。パパだけがネットででも見たんじゃないのー?と言ったけど、中盤過ぎて思い出す。

あ、これ見たわ確かに…犯人思い出した(一応私が怒ると思って犯人ばらさずにいたオット)。

なんでこんなに忘れっぽいのだろう私は。たいがいオットの方が正しい。老化以前の問題か(>_<)
映画はみんな手堅いけど、若村麻由美がうまかったですね。

さて、同時間にやってたキムタクのスーパー外科医ドラマ見よかな…(とりあえず10分経過)また茶色の革ジャンすか!くりゅうさんですか!?と思いつつ、竹内結子ファンだし脇役が超豪華(主役張れる人ばっか)なので見てみむとす。