とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

新玉

佐々木希ちゃんご結婚なのね、おめでとうございます。あんなゆで卵みたいな綺麗な子をお嫁さんにできたらシアワセでしょうね〜。堀北真希ちゃんといい、結構な年上とのカップル、やっぱ男にゆったり余裕がないとダメなんですかね。佐々木さんは最近色んな役に挑戦してるし、幅が広がった感じがします。末永くお幸せにいて頂きたい。

さて、
オットが昨日淡路のSAで買ってきた新玉、コストコの冷凍してた鮭と野菜ときのこでホイル焼きにした。


めっちゃとろっとろ(*・0・*)


普段近所で買う新玉とちがーう。やっぱり新しいから?切ってる時から水分量が違うなぁとは思ったけど。ホイル焼き嫌いの虎子が美味しいと。
オニスラもお味噌汁も全部◎。ホイル焼きの汁がオニオンスープの味になってました。新玉は傷みが早いのでせっせと食べよ。

ビバ淡路。