とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

見たかったので、お散歩。



アーチのようで綺麗です。7分咲き〜満開といったところかな。風が強いのに花びらはほとんど舞っていません。
ロンT1枚で歩けるほどあたたかいです。



しだれ桜も、いい。こちらはまだ3分咲きくらいか。
子供が「これも桜なーん?めっちゃきれー」と言いながら寄ってきた(^-^;



少し雲が厚くなってきて、風が冷たく感じてきました。
LINEで息子とやりとりしててまた戦闘モード…正論を母に言われても息子はキレるだけと塾のセンセが言ってた。いや、息子に限らずおっさんでもキレる*1。男って結局しょうもないいきものなのかも。不毛である。花の美しさでは解決しませんなぁ(T∇T)

*1:女に言われるってのがダメなんだろうね