とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

抜けない

GW明けが1年中で最も肥えている人が多いってTVで言ってた、とこないだ母が言ってた。確かに。去年も、うわーこんな体重見たことない!とか暴れながら、ジム始めたり、一時的にダイエットしてなんとか健康診断を昨年並みにした。


で、今…わー、こんな体重見たことない!またかよ(TT)健康診断近づいてるし、とりあえずしばらく夜のおやつは食べないと決めた。それでも減らないので炭水化物抜くかなぁと思って、昨日1日家で仕事してたらなんか目眩して気持ち悪くなってきて、そのへんのお菓子食べたら収まった。あーあ。夜も抜けず。

んで、ほぼ徹で仕事して朝は控えめーにして、講演聞きに出かけてきたら早くついちゃって、なんかしんどいので結局

…パンランチ(T_T)
あかん子すぎてもぅね。


どうしても抜けない、糖分なかったらしぬ。なんで?雪山で1週間持ちそうなこのお肉はなんのためについてるのだ!?


というわけで、食べたので講演聴いてきます(^-^; 帰りにスマートパスでドーナツもらう誘惑に勝てるのか…糖分でがん細胞育てちゃってるわきっと。