とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

3歳児

寝不足で落ちそうになりつつも、穏やかな講師さんの話を聞いて楽しかった。
寄り道してちょこっとお喋りして、デパ地下で買い物して虎子にLINEしたら、一緒に帰るというので駅近くで待ち合わせ。私の用事が先に済んだので改札まで迎えにいったら、虎子がこちらに気づかず行ってしまいそうになるので控えめな声で3回ほど呼んだらやっとこっち向いた…ものすごくギョッとした顔で。


「3歳くらいの子に『虎子ちゃんっ』って呼ばれてる気がして、見たらママで、マジでびびった(-o-;)」

さんさいじ。。。。


確かにあまりでかい声出すの恥ずかしいのでネコナデ系ではあったかもしれんが。
もともと、電話と普段が二重人格と言われるわたし。

ねえねえ蘭ねーちゃーん?

江戸川コナン…探偵さ
くらいの違いねw

そういえばさっき会ってた元同僚、お子さんがもうすぐ3歳で、保育園に預けて仕事してるらしい。
今が一番かわいいって言われるんですけどねー、って、そうだよ、可愛いんだよ、大変だったけどね。
このおばちゃんは、手がかかる割に可愛くないようです(._.)わるかったねー。