とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

悪いのは誰?

「職場で3時の休憩にノンアルコールビール飲んだら上司に1時間以上怒られてしゅっしゃするな反省文書けと言われた」って投稿に批判殺到…とな、 笑える。
但し、ジュースと同じなのに何がいけないかわからないという擁護意見もあるとか。

休憩とは言え普通の執務時間中デスクでそれって、そらまあ怒られるかなとは思う。小さい事務所らしいがやっぱり常識はずれてるとは思う。ただ長いこと怒ったり、反省文っているのかな。現に全く反省してないのは投稿より明らかだし、叱る方にも難が…。余程普段の態度が悪かったのかもしれないけどね。

普通あかんやん?って言っても通じない人には通じない。
そもそもほんまなんかなぁ、ネタちゃうん?世の中なかなかおもろいことになってますなぁ。。(^-^ゞ