とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

この声をきみに

しつこいが、金曜日が待ち遠しい。
お外飯楽しく、帰ってテレビの前。

竹野内豊ってこんなに「上手い」役者さんだったっけ……ださくて、時おりハッとする程セクシーで、情けないけど賢くて素直で人間くさい穂波さんにやられる。。。息詰めて見てしまいました。

来週も楽しみだ。


たまたまだけど、自分の朗読を人に聞いてもらわないといけないことになって。やっぱりめちゃ下手でガッカリ。メールで送ってくださいということで送ったものの、こんなの流されたくないわぁ(TT)……練習すれば少しは上達するかなぁ。。。などと思いつつ、竹野内と平泉さんのダンスのとこもう1回見よ♪