とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

サブちゃんの笑顔

馬主でご活躍ですねー(^-^)雨で鬱陶しい気分が、武さんとのニコニコ2ショットでちょっとスッキリ。

スッキリと言えば、こないだ、仕事絡みのちょっとした疑問を誰かに聞こうと思いつつ叶わずいたのを友達(と言ってもたまーにしか会わない)にメールしてみたら、平日仕事中だろうに即返で、思いの外詳しく丁寧で、スッキリ(*^^*)あらーありがとう。やっぱ遠くのナントカより近くの他人さん(違)*1

逆に自分が聞かれたときは、できるだけ気持ちよく答えるように努めてるつもりです、はい(^_^)v


それにしても、週末大雨続きですね。。。行楽シーズンなのにね、出不精だから私は別にいいんだけどね、とか言いつつ、イッテQのカレンダー撮り見て虎子とわろてます(^○^)また明日から月曜日、1週間早いわぁ。

*1:しょうもないことだろうし調べたら一応わかるんだけど念のために聞きたいかな……でもちょっと遠慮するかな、ってことあるやん。同級生ってありがたいわ。