とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

BORDER 贖罪

あのラストからの続き(連ドラ2014年か、ついこの間のような気が)ってことで楽しみにしてた。期待を裏切らず面白かった。
俳優陣が豪華でいい。メインテーマの音楽にハマり、陰鬱な小栗にハマる。シリーズ化希望の声が多いのも頷ける。テレ朝のドラマは親父臭いところが持ち味(相棒も科捜研も大門も見てないけど…)。

カンテレの「明日の約束」が、実話ベースということで興味を持って見てます。とにかく2人の母がめっちゃ怖い。愛情と過干渉のボーダーって難しいと思うけど、所詮子は子、支配しようと思わないことだよね。。。

あと「刑事ゆがみ」も楽しいです。キムタクドラマで訳のわからんキャラだった浅野さん、今回は良い(^-^)