とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

復活

良く寝てきっちり食べたせいか、今朝はかなり復活。
麦門冬湯とトランサミンはトモダチ、車の中で発声練習して(^.^; 声も出ました。
今日は家族4人が10分おきくらいに帰宅して7時前に揃う。ばたばたっと晩ごはん。
つ〜か〜れ〜た〜、後片付けはちょっと休憩してから…と言ってたら、虎子がさささっと、食洗機のも手洗モノも済ませて、シンクもきれいにしてくれてた。

う〜うれしい(T∇T)
明日から12月だ。とりあえず年調ひとつ終了。

 ちなみに今年は〆切をやや早めに設定したんだけど、いつに設定しても、〆切までに届く方、届かない方というのは割と決まっていますね。なんでかな。まぁ少々遅れても現実問題としては大丈夫なんだけど……遅れない人は、概して数字に対する理解がスムーズかな。逆に言うといつも遅れる人は日付でもお金でも数字に対する意識がふわっとしてるのかなと。。。なんでもキチキチし過ぎるのがイイとも限らないけど、とりあえず財務諸表が読める読めないに繋がってるとすれば、〆切を守れば、だんだん読めるようになってくるのかもとか…違うか。ま、〆切守ってくれると嬉しいなぁと思うだけですけどね。