とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

低血圧

 

 

昨夜、ってかきょう未明「電車がありませーん」と隣市までヨッパライを迎えに行ったりして、今朝もぼーーーっ👾

 

あぁでも今日はジム行かねば…

ちょっとマシンさわって、スタジオプログラム入って、ちょっと歩いて終わり、2時間弱。その後、お風呂~、ジャグジーサウナ水風呂サーキットして上がり。

……あぁなんか階段がしんどいよ🚶

 

あまりにだるいから血圧でもあがっとんかと思ったら(目の前に置いてあったので測ってみる)、

 

 

 


f:id:TigerBalm:20180915160115j:image

           低っ

 

いつもと変わらんのな。

 

 

 

昼過ぎ帰宅したらあんなにべろんべろんだったオットはもう回復してごはん作ってた。ある意味尊敬。あーしんど😅…私はもうソファに根が生えて録画ドラマ大会。