とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

おかえり

虎子無事帰宅。

 

お小遣いの3万円、最後は空港でラーメン食べて硬貨1枚だけ残してきっちり使いきったそうです。お土産こまごま工夫して買ってました。

雨にもほぼ降られず、よかった、よかった。

ホテルは2泊したコンラッドのが断然良かったらしい。"MBサンズはあのプールだけ”というのは口コミ通りみたい、子供達はプールは見るだけだったんだけどね…勿論美しい景色を堪能できてそれは良かったと。

街並みの美しさが印象的だったようで、どの写真も素敵。

 

 


f:id:TigerBalm:20181006121718j:image

 

コンラッドのひよこ隊長*1 と

USSのクッション(ようこんなん持って帰ってきたなw)

 

 

日焼けしたーと言ってます、ほんまや。とりあえず賑やかなのが帰ってきて嬉しい🎵


f:id:TigerBalm:20181006123002j:image

カロンんまい、と頂きながら積もる話を😃

 

*1:ヒルか…