とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

朝から

5:55にアラームかけて、目薬さして5分二度寝、の筈が記憶なし。

 

6:56やで

 

のオットの声にびびって起きる、虎子~まずいー😱(普段7:05に出る)と起こして、お弁当お弁当。。。

こういうときバタバタ慌てるのはウチでは私だけ、オットや子らは動じない。ま、文句言ってる暇があれば黙って用意した方が速く、家の中でどたどた走ったところで秒も変わらんということらしい、

JKは自分でお味噌汁あっためて飲んで、

「バス停まで送ってくれると嬉しい(^ー^* ) 」 はいはい~

 

起きてから17分で出発(なのに髪サラサラ~若いってええなぁw)

HR間に合うらしい、素早いわ👏👏

 

ハンバーグ昨日焼いといてよかったー😊と思いながら戻って新聞を取り込む、本の広告に目が止まる、タイトル

「許せないを許してみる」…なにそのサンボマスターな感じ、

 

 

誰の本??

 

 

 


f:id:TigerBalm:20181023075948j:image

 

ww

 

 

相変わらず笑かしてくれるおかんさん。

読まないけど。

 

「チア☆ダン」がJETSを訪問!エネルギッシュなダンスに感激!!

 

 

ちなみに寝坊の原因ですが、昨夜就寝が午前2時でした。だからって……昔はこんなこと日常チャメシ、なんともなかったのになぁ😓😓