とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

温泉

ランチのあと、お寺詣りしてお風呂やさんへ。

なんでこんなに人が多いの...と驚いたけど、なるほど普通の銭湯の値段で旅行気分になれるいいお湯だ*1。洗い場もなかなか空かない感じで驚きました。

ぷち露天風呂が気持ち良くてずっとつかってたかったー。

また少しドライブして、住宅街にあるカフェへ。ゆったりして、喫煙席があるので好き。

ただし、今日は禁煙席*2。楽しく、歯医者ブルーが紛れたけれど、9時前なのにもう眠くて眠くて...(*_*)

*1:ただし、お風呂もロッカールームも狭め、古めで、ゼイタク感くつろぎ感に欠ける。。。金の湯銀の湯みたいな感じね。

*2:何度か来てるけど初めて座ったw