とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

名言

あさイチ
有働さんが声出ない(酒というのが笑えないが笑うしかない)、地震高校野球のため短縮、テーマ「引き継ぎの極意」は内容なくてぐだぐだ…

それでも、
いのっちの"腕"と、"自分達よりとにかくこれからのあさイチを!"という優しさに溢れ、湿っぽさゼロ、「シクヨロ!」で終わりました(^-^)

近江ちゃんには一抹の不安が…まぁしばらくはみんな見守るであろう。大吉が上手いので期待やな。

「愚痴はすぐ漏れる」名言かも*1
*2

*1:A41枚にまとめた有働アナから近江ちゃんへの引き継ぎに書いてあったらしい、近江ちゃんがぼーっと"もらした"w アナタそれ一番放送で言わないやつ!とうどんが暴れていた

*2: 名言と言えば、先日同番組にユーミンが出ていて、さすがのオーラ、面白かった。夫との関係を聞かれたときに「誤解を恐れずに言えば『服従は支配』だと思っている」と…うまいこと言うなーと思った。スケール全く違うけど、そう、すごくわかる