とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

歌うことが生きること

バンドでノリノリの方が好みだし、(値段も張るし)、と未体験だったシンフォニックコンサート。


すっばらしかった。


彼の歌とオーケストラと。
言葉にならない。


行ってよかったね〜、もう人間超えてるよね…と感想を言いあいながら、三宮でおいしくビール頂きました。

ちなみに、今日もノンMC(ありがとう、って言ってるのはわかったけどね)。
歌がすべてなんでしょうね。
いい席だったので表情もよく見え、納得。

それにしても、ツアーの数がヤバいよ、よく体が持つなと思う。
長生きしてよ、頼むよ。


極上の舞台(聴きながら、東京オリンピックでこういうのやってくれたらいいのにと思ったり)。

特に「JUNK LAND」〜「星になりたい」〜「行かないで」で、揺さぶられた。お母様を亡くされて間もない玉置さん、声はしっかりしたまま、少し感極まるようにも見えた。私も涙で前が。。。


当たり前だけど、昨日「上手いねー」と言ってたカラオケに何万倍掛けようと辿り着かない、まったく違うもの。ただ拍手。幸せ。