とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

海の日

昨日のテニスはパパに拍手するジョコビッチの息子が可愛かった〜、おめでとう。
ワールドカップは、笑っちゃうほどのどしゃ降りの中はしゃぐデシャン監督がお茶目だった。モドリッチの笑顔が見たかったけどな〜、あと一歩、残念でした。


今日もあづいけど、少し慣れた気もする。オットはポカリいっぱい凍らせ着替えシャツ4枚持って持ってゴルフ行った、しぬなよ〜…虎男は夏期講習。おばちゃんは虎子とテレビ見る。

朝ドラ「半分…」は今朝もだめだった…そして、Nスペ「人類誕生」、日曜劇場「この世界の片隅に」、またNスペ「ブループラネット」…ホモサピエンスと海の弱肉強食は虎子の趣味で録ってる。


日曜劇場は、話題のあの作品、TBSの全力感が出てて良さげ。主演はひよっこの澄子だ、脚本も(ひよっこの)岡田さん。


ブループラネット、めっちゃめちゃ綺麗で面白かった!
(警報出てるときだったのでずーっとL字スクロール表示付きでしたが…それが気にならなくなるほどすごい)。

虎子と盛り上がって見てしまった(*^^*) いきものの不思議さ大変さに妙に元気をもらった。


昼ごはんは虎子に激辛インスタント麺作ってもらう。食べて汗かいて、本でも読もーと思いながら寝落ち。。。

…してたら起こされた。虎子は塾前に友達とご飯行くんだと、いってらー。で、おばちゃんはひとり昼寝の続き*1

*1:と思ったが、綿本センセのDVDかけてヨガをした、汗かいた