とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

本日の一杯

仕事帰り、コストコのシーフードピザ買ってきた。200度で10分表示でしたが、うちのオーブンはちょっと年寄りなので下段12分で丁度いい感じ。久しぶりで、おいし。

今日はピザ焼くよんとメッセージ送ったら、オットがグランドキリン買うてきた。「ギャラクシーホップ」なにがギャラクシーか分からんけど、確かに夏、夜って感じ、好み。オレンジのような香りのホップの「雨のち太陽ベルジャンの白」も美味しいよ。

こないだ外で飲んだ外国のクラフトビールはチェリーのようだった、ビールも色々。香料甘味料無しの馥郁としたしゅわしゅわがいいわー。