とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

暑すぎて、

夏枯れか。ドラマ熱あんまりわかない。

  • 「ハゲタカ」うーん、なんで綾野剛にした…剛ちゃんにするなら、もっとスカした感じの鷲津じゃないと、中途半端すぎる。芝野さんもやっぱり…NHK版が良すぎるんだろうが、1話途中から見るのが辛くなった。
  • 義母と娘のブルース」話はちょっと作り物過ぎるけど、竹野内豊綾瀬はるか、子役、みんな良い。
  • 絶対零度」1、2話見たけどあまりそそられず。
  • 「ラストチャンス」今度は合併銀行員。ハゲタカよりビジネスドラマ感出てる。仲村トオル好き、見る。
  • 「高嶺の花」一応見るけど、あんまり興味ない。石原さとみ可愛い、以上。
  • 「遺留捜査」上川さん好きで録画してるけど、おじさんドラマなので見ないかなぁ。
  • 「グッド・ドクター」いいんじゃないでしょうか。今クール一番マシかな。
  • 「透明なゆりかご」ちょっと暗いけど、新生児可愛い、瀬戸くんカコイイので見る。
  • 「チア☆ダン」元気でる感じでいいんじゃないでしょうか。時間あれば見る。
  • 「サバイバルウェディング」上に同じ。
  • 「dele」これから。録画します。
  • バカボンのパパよりバカなパパ」玉鉄はこういうキャラになってまいましたねぇ…
  • 限界団地」見てなかったんだけど、親がめちゃハマってる。佐野さんが上手いらしい、見とけばよかったなー。
  • 西郷どん」録画してます、ちょいちょい見ます。
  • 「半分、青い」…駄目。ドラマ好きのうちの父も面白くないとゆーてた。
  • この世界の片隅に」初回良かったので今後も期待。