夏枯れか。ドラマ熱あんまりわかない。
- 「ハゲタカ」うーん、なんで綾野剛にした…剛ちゃんにするなら、もっとスカした感じの鷲津じゃないと、中途半端すぎる。芝野さんもやっぱり…NHK版が良すぎるんだろうが、1話途中から見るのが辛くなった。
- 「義母と娘のブルース」話はちょっと作り物過ぎるけど、竹野内豊、綾瀬はるか、子役、みんな良い。
- 「絶対零度」1、2話見たけどあまりそそられず。
- 「ラストチャンス」今度は合併銀行員。ハゲタカよりビジネスドラマ感出てる。仲村トオル好き、見る。
- 「高嶺の花」一応見るけど、あんまり興味ない。石原さとみ可愛い、以上。
- 「遺留捜査」上川さん好きで録画してるけど、おじさんドラマなので見ないかなぁ。
- 「グッド・ドクター」いいんじゃないでしょうか。今クール一番マシかな。
- 「透明なゆりかご」ちょっと暗いけど、新生児可愛い、瀬戸くんカコイイので見る。
- 「チア☆ダン」元気でる感じでいいんじゃないでしょうか。時間あれば見る。
- 「サバイバルウェディング」上に同じ。
- 「dele」これから。録画します。
- 「バカボンのパパよりバカなパパ」玉鉄はこういうキャラになってまいましたねぇ…
- 「限界団地」見てなかったんだけど、親がめちゃハマってる。佐野さんが上手いらしい、見とけばよかったなー。
- 「西郷どん」録画してます、ちょいちょい見ます。
- 「半分、青い」…駄目。ドラマ好きのうちの父も面白くないとゆーてた。
- 「この世界の片隅に」初回良かったので今後も期待。