とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

三が日もおわるね

きのうのドラマ「ぎぼむす」

面白かった💘 竹野内豊は素敵✨

 

「さんタク」のキムタクもやっぱなんだかんだゆーてかっこよかった、色気ある49歳(←オットと同い)よね。

 

ドラマの録画を2時まで見てたので眠いけど、今朝バイトに行く虎子に合わせて起きて、元旦作らなかったお雑煮をば。
f:id:TigerBalm:20220103184319j:image

 

昼間は箱根駅伝、お友達の勇姿を見ねば。

アンカーめっちゃくちゃ立派✨だったわー。

虎男(←小学生時分、一緒に市の陸上記録会に出てた🤗嬉し)と📺TVの前で、タブレットもチェックしつつ、応援しました。 

区間4位、復路3位🏆おめでとー。

ゴールして疲労困憊の中、やりきった笑顔にもらい泣き(どうしても母目線になるんよね…実家のうちの母まで泣いてたらし、なんでやねん笑)。

楽しませてもらいました♡

 

虎男が夜は遊びにいくというので、夕方4時頃から貰い物の車海老焼いて、しゃぶしゃぶ🐂、いかにも三が日🎍
f:id:TigerBalm:20220103184833j:image

ごちそうさま。酔っ払ったー😍

4人のご飯も今日まで、またしばらくないねー。