とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

なんと、NATO

今朝は歯医者さんへ。

3か月に1回、行くといつも衛生士さんに「ここが磨けてない」「ここに歯石が」「力入れて磨いてませんか?」とか言われるのでちょっとブルーなおばちゃん。言われるように軽くしつこく磨いているつもりだけどどうしたって手さぐりなんだし、被せの境目なんてうまく磨けないのよ😥自分で取りきれないからメンテナンスやと思ってまめに通ってる訳で(お金かかるぅと思いながらね)…そんな出来ない子みたいに言わないでよ…と思うのです*1

それでも、気になってた噛み合わせを先生に調整してもらってちょっと気が軽くなった。先生は話が通じるので好き。

 

昼からちょこっと仕事行って帰ってきた。

 

ええー😵

 

www.jiji.com

 

 ちょうど昨日本読み終えたとこやから、ダンカン大統領をやっかんでわざと反抗してるん??かと思ったよ。。。


ほんとこのリアルダイトーリョー、はかりしれん。NATO嫌った発言や、ドイツ名指し批判とかしてたもんなぁ。

 

そういう彼にイラついてますっ!…って意向が読めるお話だったもんね。 

 

 国民はついていくんかね~。

 

 

全豪オープン🎾西岡も錦織も勝ちましたね。2セットダウンでどうなることかと思いましたが…いつもながら暑そうなメルボルンですね。

*1:あと、アホほど珈琲飲むのでどうしても着色する、しゃーないやん