とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

いってらっしゃい

弟が本日出国。飛び立つ✈を見送る子供たちの動画を奥さんが送ってくれました。

「パパいってらっしゃーい✋」と少し目を赤くして見送ってました。

lineもテレビ電話もあるのでそんなにさびしくないかもしれないね😊 子供たちも頼もしくなってきたし、賢いママがいるし大丈夫💪 弟がぺらぺーらになって帰ってくるの楽しみなおばちゃん*1😁🎵  2年はそれなりに長い、けどあっという間かもね。

 

がんばってね❗いってらっしゃーい🌸


f:id:TigerBalm:20190326215203j:image

*1:何するにも英語できないとだめですね、特に理系は。理系と言えば、弟も義弟も地味に国立の工学系。(地味なとこ含め)影響されてるかも、とは虎男の弁。