とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

9月

始業式。毎日お弁当の夏休みが終わり、今日もお弁当、変わらん。虎子はちょっと眠そうでしたが問題なく6時起き。虎男は相変わらず寝起きワル男。パパさんはいつも安定。

いってらっさーい。

爽やか。

久しぶりに長袖ブラウス着ました。

今日は人間ドック。このフロア、むかーしエステで来てた(今もある)。

とりあえずお腹すいた喉乾いたー。早くランチにありつきたい(まだまだやで(^-^;)。

追記:やっぱり検査ってしんどい…身体もメンタルも軽くやられるわ。つくづく病気にはなりたくない、なっても苦しいことはなんもしたくないと思うおばちゃん。父も母も大手術や抗がん剤治療してほんまエラかったなぁと思う。。。でワタシ、なんかちょっと経過観察するものあるんだってさ。お年頃ですね。。。

どんより気分が、可愛いお姉さんにお肉焼いてもらってひとりランチ*1して、ちょっと回復(^-^;

*1:時間が外れてるせいもあり、ひろーい店におばちゃんひとりきり。。。