とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

…半径5メートル以内の

人間が、恋仲になるとき、大抵「まさか」って言いながら始まるんだよ……byケンジ

なんて表情でしょ。演技しすぎてるのに自然。

 

今日は仕事早く終わったので、やっぱり大きな画面で見よ~*1(*^^*)と「きのう…?」をまた見る。のっけからマキタスポーツとの掛け合いも笑えるしね。内野さん、最近普通の役がない気がする、面白そうな仕事選って受けてるんだろうね、プライベートでは若いかのじょいるみたいやし、色気充実ですな。

 

今日は早く終わったと言いつつ、中身は敗北だなぁ、うまくいかないことは仕方ないんだろうけど。納期特例も仕上げてしまわなあかんので、これ一本見たらちゃんと働こ…といいつつ、ダメになる(ダメにする?)クッションに埋もれるおばちゃん。

 

……案の定うたた寝してて、ピンポーンで起きる💦

f:id:TigerBalm:20190618143829j:image

KDDIの優待来た。去年は素麺、今年はお酢にしてみた。

*1:関東のが放送早いので昨日はネットで見た