とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

なんで泣いてるんだ…

きのう何食べた?」10話 

ケンジの嫉妬のもやもやと、シロさんの受容に思わず、うるうる💧 泣けるけど笑えるw 内野さん西島さん素晴らし。おっさん達、格好イイ可愛い過ぎ♡ キュンとするじゃないの、Loveじゃないの… 恋心たのしい。

 

また来楽買ってきた。こないだと同じ発砲にごり酒と今回は酵母のお酒。東農大出た息子さん(前はお母さんらしき年配の女性やったけど今回説明してレジ打ってくれはったのがたぶんご本人)杜氏さん。きゅっとしてふわっと香る生酒、美味しいですね。


f:id:TigerBalm:20190617165300j:image

 

 

迷惑メールが増えてる。

オットには佐川を騙った詐欺SMSがきた(前に虎男に来たのと同じやつ)し、私には楽天から「不正ログインがされました」ってフィッシングぽいのが…前にきた偽楽天のはもっと精巧な作りだったのに、今回のは雑、フィルターすり抜けてきてるのはなぜだ。あと、業界の紹介会社を騙るメールもちょいちょい来て鬱陶しいぞ。