とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

焦った

グーグルカレンダーおちてる😱😱😱

まじか。。。

 

さっきまで普通に使ってた画面に Not Found しか出ないから、自分のアカウントがなんかおかしくなってもたのかと焦ってなんやかや確認しまくって軽く絶望してた。あと、Win10の付箋ってたまに勝手に消える気がする、自分で消してんのか?それもこれもでいやーんな状態。

検索しても出てこないが、そうだこういうときはツイッター…するとあちこちでいやあぁぁぁと呟かれてた。システム障害か。地震の影響だろうか。スマホの方は無事なので良かったけど、見られなかったら明日から路頭に迷う自分に気づく。

記憶力がもうだめなのでここは誰私は何処状態になる自分…やっぱちっちゃい手帳いるのかなぁ。。。付箋も手帳も紙に戻れってか…

 

0:43  追記:画面は表示されかかるけどくそ重くて開かない状態、まで回復したようです

1:15 追記:再び Not Found G Suite ステータス ダッシュボードによればサービス障害ではなくサービス停止とな朝には復活してるだろう、うん(期待)。