とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

6年もの

原酒、

黒牛さん


f:id:TigerBalm:20200902200009j:image

 

んまい。

 

18.5度なのできゅっとしてる。

 

猛暑でトマト🍅美味しいなと思いつつ、

あと、

今年の万願寺とうがらしはハズレなし✨

 

とてもんまい。

焼いても、煮てもgood👌。

今日は甘酢煮。

 

生姜ごはんも今夏のお気に入り❣️

今日は雷雨のなか相談会でした。

つつがなく終わりました。

 

 

美味しかったー、とのんびりナイター⚾中継など見てると、

息子氏より、

餃子、白飯、ビール🍺の写真。

 

「ニラ餃子、にんにくましましでうまい!」

 

と...。彼女と作ってるのねー、確かに餃子は手作りが美味しい👌❣️

おばちゃんもこないだからおうち餃子したいなと思ってたとこだ(にんにくましましにはしないけど💦)。

虎子の実習終わったら作ろうっと😃