とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

#55 お買い物、変わっちゃった作家さん

晩秋に旅行計画🍁*1したので、靴とか上着とか見にいこか...と、オットと虎子と三田のアウトレットへ。

4連休で人も出尽くしたかめっちゃ空いてたー😊。🅿️🚗楽々。

 

靴、コート、帽子などなど、買いたかったもの +α いい感じに。普段用のワイングラスも。

で、すっかりお昼時間も過ぎてしまっておやつタイム、夕方からデートの虎子は「あまり重いの食べたくない」というので観音屋へ。

 

f:id:TigerBalm:20200926204822j:plain

ここのチーズケーキ懐かしい💛美味しいね。オットはなんか、デニッシュにチーズやアイス乗っかってるの、少し貰った💛

 

虎子を三宮まで送って、熟年夫婦は帰宅。茄子焼いて、サラダ作るおばちゃんの横で、親父はビールのみのみ長芋すって、豚バラのお好み焼き作る。


f:id:TigerBalm:20200926202805j:image

今日はにごり播州一献。

 

留守中にお客さんが届けてくださった、宮崎のお土産。ごちそうさまです。


f:id:TigerBalm:20200926202923j:image

 

福士蒼汰の新ドラマが、めっちゃ神戸ロケらしい、見ねば📺️

 

 

今年55冊目。

読むの苦痛だった😿…ぶん投げようかと思ったけど、最後まで斜めには読んだ。

でもつまんなかった、一時 もう海堂さんあかんわ、と思って離れてたんだけど、やっぱもうあかんわ。

コロナ黙示録【電子特典付き】

コロナ黙示録【電子特典付き】

 

 ”バチスタ”で鳴らしたこの人も、

”海賊と呼ばれた”あの方も・・・(真反対やけど)変な人になってしまった…嗚呼。

 

*1:そうです、なんだかんだでGo Toですわ奥さま。