とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

帰国などなど

身内が帰国✈️空港での検査も陰性だったとのことで、しばらくホテル暮らし。

 

「飛行機まだまだガラガラ、最新機種やのにビジネスも4人だけ。僕らはゆっくりできてありがたかったけど、なんか悲しくなって思わず励ましてもうたわ💦 航空会社の人大変やな...」とLINE。

 

そうなんや(^-^;

 

まあ色々大変だったけど

(聞くとこによると、150回以上ラウンド⛳したとな、、、週3とか?ええと...なにしに行ったんだっけ?)

無事戻ってこれて良かった。

さぞかし英語もうまなってることやろー(笑)

なにより、旅立つ前には母の体調がこころもとなく、帰国までに不測の事態があるやも…なんて心配してた。

母さん元気にしてるよー、ありがたいよ💛

 

子供らがめっちゃ喜んでるやろうなぁ😍

 

こないだ開けた播州一献。
f:id:TigerBalm:20200924171020j:image

北錦ですね。
f:id:TigerBalm:20200924171029j:image

今日も1日お疲れ様。。。やけど、今日は飲まんとこ🐷と誓うおばちゃん。

 

 

瀬戸くんとこは連名、直筆謝罪だったのね...妻も腹立つだろうけど、外野にごちゃごちゃいわれるのがもっといやなんだろうね。

あんなに綺麗な奥さんが居るのに...って言うけど、美人の奥さんをげとする人って、次の恋愛も求めそう。。。そもそも美人の奥さんをげとする人は(また言うけどw)まずは見た目でひかれてるんだから。。。あと、そもそも本人もモテるケースが多い。。。という訳で、「奥さんめっちゃ美人」っていう人は.....(以下自粛)。自分は美人という自覚がある奥様は気を付けましょう、おばちゃんは大丈夫(^-^;

 

今夜は、虎子が体験で習ったメニュー作ってくれた、


f:id:TigerBalm:20200924201233j:image

ポテトグラタン。あまりこってりしてない、さわやかミートソースで新鮮。なるほど挽肉はぎゅっと固めてから焼き付けるのが良いのね、知りませんでした(オットは知ってた💦)、賢くなったわ。

勧誘厳しかったお教室は断ったけど、こんどはパン焼いてくれるらしい。家にいるときはいつもお昼にフルーツや野菜でスムージー作ってくれる。包丁はまだそんな上手くないけど、仕事はてきぱきしてて頼もしい。ごちそうさま。