とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

イチロー

51歳になりました🎂

なんとなくイチロー

 

虎子から、うさこのリングノートと箸置きとそえぶみ箋


f:id:TigerBalm:20210213165019j:image

父母からアクセサリー。

修理に行ったディーラーさんからお菓子(笑)

虎男からはLINEでおめでとう、と。

オットは、ステーキ焼いて、ガーリックライスつくる。

 

 

アンテノールのパンダさん。最近、パンダのInstagramにはまっているおばちゃん。

電話口で「ママお誕生日…」ってオーダーするのちと恥ずかしい、

虎子は普段「まみー」と私のことをよぶので、


f:id:TigerBalm:20210213165033j:image

ケーキ屋さん「まみ の後に ちゃん とか さん とかつけなくていいですか?」

…あ、はい、いいです(#^.^#)

 

さあ、お肉ー🍷


f:id:TigerBalm:20210213170824j:image


f:id:TigerBalm:20210213180048j:image

 

確定申告8割方終了。あとは資料待ち。

還付はさっさと送信、その他は16日に送るよ💻️

*1

*1:オットと虎男と自分のも7日に済ませた。めぐままさんも頑張ってねー✊