とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

お買い上げ、朝ドラ岡山里帰り

虎男も虎子も、ん、まぁ重くないことはないけど、そこまでは…とのこと。はい、どうもすみません。

 

タグを切り、外れかけてたパーツは手縫いでつけた。

 

明日☔か…

寺ガール&オバ、いってきます🚃

 

 

朝ドラ、やっぱ岡山に戻るとなんかホッとするよーな☘️あー、稔さんと安子ちゃん可愛かったねーと。

おひさの世良さん☕良かった👍。勇おじさんと桃太郎のキャッチボール⚾も👍。俳優さんが入れ替わるの面白いけど、息子って確かに小さいときはそうでもなかったのに、年取るとお父さんにそっくりになるんよね。

虎男は赤ちゃんのときの写真は私にそっくりなのに今はオット似。虎子は子供の頃オットのコピーと言われてたのに今は私似。DNAにタイマーついてるんかねぇ。