とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

お酒、さくらんぼ、御座候

土日、のじぎく県は外では飲めないので、うちのみ。

 

f:id:TigerBalm:20210626124558j:image

和歌山のお酒。


f:id:TigerBalm:20210626182942j:image

白いエビスさん好き。

 

ふるさと納税で……と思ったけど、返戻率が今一つなので、普通に予約買いした佐藤錦
f:id:TigerBalm:20210626183014j:image

「収穫状況により、増量してお届けします」とのこと、700gのつもりが1㎏☺️直送ならではの完熟、甘酸っぱさが最高に美味し💕秀品の2L、先行予約で3780円でした。

山形eLabさんありがとう🍒

 

〆は御座候、店頭で手焼きしてるのよね。半分に割るともりもりの餡。ふだん白餡食べないけどこれは別。1個95円、お値打ち過ぎていつも誰かしら並んでる。


f:id:TigerBalm:20210626202931j:image

子供の頃からずっと好きなおやつ💕