とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

Aランチ、有田みかん

朝起きたら、昨日のばっさーのドラマについて、「(下手すぎて)見てるこっちが恥ずかしくなる」って記事が上がっててちょっと笑う。

そうね、腹立つとか苛立つというより、恥ずかしくなる、わかる。笑顔も困ったときも悲しいのも全部、んーーっ😆😆て、子供にいないないバアするみたいな顔だもんね、見てへんからしらんけど💦ばっさーはかわいい、もう数え切れないくらい演じてて尚フレッシュにわざとらしい演技が続けられる逆才能なのかも、お疲れさまです。

 

 

 

11時の開店5分でほぼ埋まっちゃう古びたお店。

ライス、キャベツ、スパゲティはそれぞれ 小、普通、大盛 全部同じ値段なので男性客が多い。

 

人気はBランチ(ハンバーグエビフライトンカツ)みたいけど、おばちゃんはチキンカツ、ミンチカツに惹かれつつハンバーグトンカツのAにしてみた(ライス小、あとは普通)、Aは990円だったのが、さすがに今は1050円、値上げはしてるけど昨今にしてはお手頃価格で頑張ってはる。

人気のようで食べて1分以内にお皿下げられちゃいました💦ランチでも3回転くらいしてそうね。


f:id:TigerBalm:20221020143137j:image

ごちそうさま。

 

上富田町から早生みかん

f:id:TigerBalm:20221020171644j:image

おいしそー、今日お誕生日だった義母さんにお供え🍊

もう、みかんの季節なのねー。