とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

GWぽく

いい天気 やー✨
f:id:TigerBalm:20230504092205j:image

 

コロナ前は年に1.2回やってたガレージBBQ

 

両親 と 妹家族 と うち 


f:id:TigerBalm:20230504093205j:image

 

子供ら

社会人、大学、大学、高校生だよ

大人や

 

パパ'sがめちゃくちゃ飲んでた🍺🍺🍷🍷🍶🍶


f:id:TigerBalm:20230504092216j:image

お肉、森谷さんのうまいやつ

余るかなーと思ったらなくなった

さすが若人

 

 

少し暑かったけど、木陰はさわやか

喜寿のじじばばに 写真撮ろー と

ほらね、新緑青空効果で、そうでない方もそれなり以上に✨写るから

 

 

入学あり就職あり

みんな頑張りや

 

盛り上がってよかった

 

 

 

 

🚙

日が暮れて

おばはん、

「カラオケ🎤行かへん?」

オット、

「俺は行かない、寝るっ😴」←飲み過ぎ

兄妹

「行こー💞」

「僕は…行こかな😁」←きょうは運転手

 

3人で休みなく

順繰りに

さして話すこともなく

ひたすら歌う

 

 

途中で23時過ぎるので2名様年齢確認しますーと

おばはんにはされない

 

精密採点のコメントは厳しい

とくにおばはんに厳しい

絶対年齢差別

 

5時間半

 

自分の曲選ぶのに倦んできて、

ナニ歌ってほしい…?に変わる

 

 

3人でイノセントワールドでおしまい。キヨヒコ*1偉大や、歌えんわこんなん

25:30帰宅

おばはんこんな遅くまで外にいたのは久しぶりですわ

 

 

今朝もいい天気🐦鳥が鳴いとる

すっかり復活したオットと買い出し🚙

 

喉元気、声枯れなし

強くなったぜ😁

 

 

ドラマ「日曜の夜ぐらいは」 岡田さんやし、観てみよ  宮本信子和久井映見、好きだ。

清野ちゃんも好き。女優さんが俳優同士結婚して、子供もうけて、ブランクあけず仕事続けるのがふつーになってて、いいことよなぁと思う。

 

朝ドラ「らんまん」 舞い上がれ は最後のほういまいちだった。。。最近だとカムカムが1番良かったなぁ。神木くんにハズレなしと信じて観てます、今日の放送回良かった。

 

NHK「正義の天秤」 シーズン2前の再放送観る。悪くないのに、当時弁護士ものばかり続いてて脱落したような記憶。

*1:桜井さんより尾崎紀世彦派の虎家