とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

おかわり

諸事情あって*1またコンサート、故郷BAND♬

同じツアーに何度も参戦するガチ勢もおられますが、私は同じの2回観るのは初めて。


f:id:TigerBalm:20231103234011j:image

今日もよかったー🧡

 

今日も間近に見える玉置さん 

セトリ、演出、アンコール、知ってる分

落ち着いて

じっくり味わえる

 

会場の盛り上がりもいい感じで

手を叩いて、振って、ノリノリ楽しかった


f:id:TigerBalm:20231103234153j:image

玉置さん、今日は

「あ…」みたいな、ちょっと声を発しましたね*2

 

虎子がいちばん楽しみにしてた「サーチライト」のとき、ずっとこっち向いてくれて目が合った気がする(あくまで思い込み)

 

うち帰って靴下になんか色付いてるな?と思ったら、指に隣の爪刺さったせいか流血してたw靴の内側にも血ついてて😅

 

え、こんなことになってたんや(笑)

 

そういえば家でてすぐ、なんか右足指妙に痛いなぁ‥思ったんよ、でもそれからずっと歩いてノリノリして、気づかず

 

「どんだけアドレナリンでてんの😆」と、

虎子に笑われる、確かに。

 

ラグビー見であぁ顔から血‥って痛そぉ😱って見てるけど、あの人たちもすんごいアドレナってて痛くないんだろなとレベルの違うこと思い出す。

 

ま、いい。

ライトに照らされる玉置さん、深い声

歩きながらふたり、鼻歌玉置さんで帰る道

楽しかったなー💞


f:id:TigerBalm:20231103234847j:image

帰ったらオットがお好み焼きしてくれてた

さく、ふわで、相変わらず美味し🍺🍺

 

*1:母が行く予定だったがざんねんながら体調がそこまで戻っていない

*2:基本歌のみ、喋らない