とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

2008-08-25から1日間の記事一覧

NHKスペシャル

NHKスペシャル いつまでオリンピックモードなんだよ、オバハン、と言われても仕方ない。もうおしまいのつもり。これは録画しといて見た。野球と比べるのは短絡に過ぎるだろうよ、でも、でも、ほんと勝てば官軍さっぴいてもいいチームだな、と思った。野球の…

ビストロスマップ

北島康介が出てたので見た。ん?ん?なんかこの人食べ方が綺麗な気がする。ちょびっとでもなくがつがつでもなく、自然にさくさくというか…気のせいかな?と思って見てたら、だんなが言った 「きれいな食べ方するよね。」 だよね〜? 感心した。 だんなと初め…

夜を守る作者: 石田衣良出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2008/02/13メディア: 単行本 クリック: 4回この商品を含むブログ (30件) を見るまぁまぁ。 きみの友だち (新潮文庫)作者: 重松清出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2008/06/30メディア: 文庫購入: 15人 …

初キャンプ

見送ったときはどことなく不安げだったのに、お迎えではちょっと疲れた様子も見せながら、キャンプ中に覚えた歌を大きな声でしっかり歌って、リーダーに挨拶していた。どの子もなんだか成長してきたんじゃないの?って思わせるところがあった。 どんだけ泥ん…