とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

ビストロスマップ

北島康介が出てたので見た。ん?ん?なんかこの人食べ方が綺麗な気がする。ちょびっとでもなくがつがつでもなく、自然にさくさくというか…気のせいかな?と思って見てたら、だんなが言った
「きれいな食べ方するよね。」
だよね〜?
感心した。


だんなと初めてゴハン食べた時もそう思ったのだ(^.^; あ、この人の食べ方いいなぁ、って。ただしそのときはイタリアンだったので、後にお箸にやや癖があるのを発見するのだが。


食べながらしゃべらないというのもひとつかもしれない。ちゃんと食べてから「おいしいです。」って言う。変に手で受けたり隠したりもしない、男らしくて綺麗、一緒に食事したら惚れるかも(笑)