とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

2009-07-08から1日間の記事一覧

マイケル マイケル

どこもかしこもマイケル・ジャクソン追悼ですが、見てしまいますね。 若い頃の輝き、すごいね。こんなだったっけー。 ”みなさんのおかげでした”で放送してた昔のノリさんのコピーも懐かしかった。そうそう、こんなんやってた!って。 キャプテンEOを動画で見…

菊次郎とさき作者: ビートたけし出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1999/12メディア: 単行本この商品を含むブログ (3件) を見るたまたま借りる本がなくて、「きょうかえってきた本」から。 たけしがしゃべってるみたいな本で、結構面白かったです。 「とんび」…

とんび作者: 重松清出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2008/10/31メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 12回この商品を含むブログ (34件) を見る良かったです。 相変わらず、みんないい人、で泣かせにかかるパターンなんだけど、こういう…

医療費びんぼー

家計簿付けてたら上半期だけで医療費が10万円超えてた。虎子の歯の矯正の戻り止め、珍しく夫が歯医者通い、私も歯やったし、婦人科(これは病気じゃないけど)に、眼科・・・。虎男が4年生になったので乳児医療がなくなった(大人と同じ3割負担)になったの…