とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

2010-09-01から1日間の記事一覧

イラ菅

「小沢首相は想像できない」だって。もっと言え!ただし、おまえもなー、だけど。 オザワさんの笑顔や腰の低い言い回しはほんっとーに似合ってなくて正視できないけど、菅さんも、ニコッと笑って演説するのがなんか無理迎合って感じで見ててキツイ。 全盛期…

やっと

日本脳炎の取り扱いが前に進んだようです。 2010-09-01 うちは2人とも影響を受けたので気になってたんだよ〜。どうせなら、夏前に結論出して欲しかったね。ちなみに、夏前に市の担当者にどうなってるか尋ねてみたんだけど、 「ワクチンが足りていないので、…

こんど犬と呼んだら、

学校から帰ってきて、2人を美容院につれて行きました。 今回は気合い入れて?結構短く、刈上げもした虎男、スッキリです。帰りの車で虎子が急に「わー、柴犬〜っ、虎子大好き〜(/^-^(^ ^*)/」 というので、道路のどこに犬がいるのかと思いきや、兄ちゃんの頭…

始業式

なんとか朝起きて行けました。 久しぶりに洗濯物を干した気がする母です(虎男の仕事だったので)。やっぱ子供が出かけると静かで良いよ(¬ー¬) 今日は提出物で手いっぱいなので水筒はいいわ、と持っていかなかったんですが、 「あかん、どんな短い時間でも水…