とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

2013-06-16から1日間の記事一覧

コストコクオリティー(*ノ_<*)

昨日学校見学の帰りにコストコに寄った。なるべく土日は避けてるんだけど、雨だったせいもあり、夕方なのにかなり混んでたわぁ。でも水とか重いからパパいてくれると助かるんよね。 最近レジで「メールマガジン登録されてますか?」と聞かれる。してるのでハイと…

ドラマ

やっぱり「空飛ぶ・・・」が自分的には一番。今日は鷺坂さん退官(*ノ_ 「ダブルス」終わりましたね。いや〜ここまで”どこかで見てきたような話”で最後まで突っ走ったのに逆に関心しました。2人の力は凄かった!? 「TAKE FIVE」、自分はもう飽きて見なくなっ…

眠かった

4時前に起きて見ましたよブラジル戦。おかげで眠いの眠くないのってめちゃめちゃ眠かった一日。 終了してオットに「中学生とオトナくらい違うわ」と言ったら、長友が同じことをコメントしてましたね。 まぁそれは仕方ないと思うし、選手は一生懸命やってると…

父の日

別に母の日もなんもないし、今日も「パパありがとう」だけなんですが、一応おうちごはんでステーキしましょうと(オージーだけど)。 今日は私が、子供達にも手伝わせて…とやってたのに、結局最後は焼いているパパ。 おとうさんありがとう。私のパパじゃない…