とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

眠かった

 4時前に起きて見ましたよブラジル戦。おかげで眠いの眠くないのってめちゃめちゃ眠かった一日。
 終了してオットに「中学生とオトナくらい違うわ」と言ったら、長友が同じことをコメントしてましたね。
 まぁそれは仕方ないと思うし、選手は一生懸命やってると思う。ザックの采配も…うーん、よくわかりません。ただ、南アW杯、アジアカップの頃の方が、若くて勢いがあったのかも。まだまだやれる年齢なんだろけど、本田のかっこよさは昔の方が段違いにいいなぁ(別の要因も多分に影響してるけど)。
 ブラジルの人たちうまかった〜、同じボールなのかと思うくらいおさまりがかっこよかった。