とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

2020-06-02から1日間の記事一覧

#28 おそロシア☆☆

ザ・フォックス 作者:フレデリック・フォーサイス 発売日: 2020/03/03 メディア: ハードカバー こんな大変なの嫌だけど、 まじでこうなって欲しいと思えてしまう、 痛快場面たくさん(残酷だけどね)。 天才ハッカーが登場するスパイ小説で、 主役はその10代…

99.9

特別とかスペシャルとか言いながら、すべて再放送のドラマたち。 99.9は松潤と香川さんと榮倉ちゃんのしゃべりが楽しかった。 香川さんはやっぱ頭の回転速くて面白い。

開示請求

昨日の花火、 のじぎく県はどこでやってたんだろう?と思ったら たつの市のゴルフ場だとか。 そりゃ音も聞こえないわ 虎子の受験(して落ちたガッコ)の、入試結果開示。 惜しくなかったw 戦えてるのは国語だけ。 合格したとこの開示でも、 国語で稼ぎ、数学で…

7日で振込み

先週、 持続化給付金申請のお手伝いをした法人、 きっちり1週間で 満額入金されたとのこと。 5/1(初日)に申請されたお客さんは、 入金まで3週間かかったとか。 初日20万件あった申請、 今はだいぶ落ち着いてきているので 早くなってるとおっしゃってました (…