とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

終日稼動

そう言えば、先週の日曜日は、10年以上振りに開店から閉店までパチンコしてたなぁ。
(13時間だよ、アホですねぇ。これが旦那からのクリスマスプレゼントというのが更にアホ、笑)
浮かれて行ったものの、飲まれて突っ込んで20:00の時点で4万以上負けて、
最後の最後にひっくり返して帰ってきた。
やっぱり稼働時間が長いっていいなぁ、と思った反面、
終日打つのってこんなにも疲れるのかぁ・・・とも。体力ない、全然ない。
で、あれから連敗。今月はとうとうマイナスで終わっちゃいそうだ(ノ_<。)うっうっうっ