とらとらでひとりいぐも

TigerBalm's diary   ぼぉっと生きてる第2種兼業主婦の独り言

番外編

TigerBalm2004-12-31

それなりに掃除もした。お花も活けた。仏壇も掃除してお正月バージョンにした。
で、一日早いそばを食べた後、「魚群がみたいの〜o(;△;)o 」とパパにおねだりして、出ちゃいました。どこまでも愚妻。


3Kで初スーパーが亀さん魚群。いわゆる危険だったんだけど、当たったの!!
わーい(⌒▽⌒) やたーやたー。もう思い残すことはないわ。
これが4連した、魚群もぴもも成り上がりも見れてシアワセ。
時間的に(21時過ぎ)もう帰るのがセオリーなんでしょうが、嬉しくて打つ。
あまり回らなくて二箱で300回転。もう22:45。ここまで来たら打つべし打つべし。
負けはないしさ、ワシ閉店補償率高いし(笑)
また危険な魚群が出てきて今度は外れ・・・あららがっくし。さすがに帰ろうかな、と思ったとき、3-2のノーマルクロスが半コマゆきすぎ、


ぶぉっぶぉっぶぉっぶぉっ・・・亀さん当たり☆
22:52でございました(笑)。いつもならこれでがめつくもう1回当たるんだけど、今日はリーチからてんしておしまい。はい今日も閉店補償(笑)で、ほぼ元の4箱に。
意味無いっちゃないけど、ワシ的にはとってもシアワセ(⌒▽⌒)


投資2300円 回収21600円 収支19300円 でおーらす(⌒▽⌒)